光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

アタシの言うことを聞くことにした

昨日の働きすぎと睡眠不足(遅刻してはいけないので、緊張して3時半起き❗️)とでヨレヨレな月曜日😱

 

休みたくても、どうしても外せない会議が午前2回も入ってる😭

さすがに私の中のココロのアタシが怒り出す💢

「休み取れないなら時間休取ったよね❗️ムキ💢」

 

思考の私が

「はーい。トライしてみま〜す」

 

部下に

「もし可能だったら、1時間休みもらっていいですか?(もし無理だったらいいよ的な下手に出る)」

部「どうぞどうぞ。何ならもっと休んだらいかがですか?」

私「え〜💖ホント?じゃあお言葉に甘えて2時間いただくね❣️ありがとう😊」

 

やった〜😆

 

アタシ様も満足してくださることでしょう😊

 

アタシ「なんかお菓子食べたいなあ」

私「じゃあスーパーに寄って帰ろう❗️」

 

色んなお菓子を2,000円程買って、好きなだけ食べて、気がついたらテーブルに突っ伏して寝てた😅

なんか満足😊

いつもより早く夕飯の用意始めちゃった。

 

アタシが色々やりたいこと、欲しいものを要求してくるので、私がいいよ〜ってこの頃かなり言うこと聞いてるんだ😉

これが100%に近くなればなるほど自分を生きることになるんだよね😊

 

まだまだ道のり長し❗️

 

でも、どんな要求してくるか楽しいし、その先にどんなサプライズな景色があるのか楽しみで仕方がない💖

 

要求、エスカレートしそうだけど😅

 

f:id:gokryu:20190422221844j:image