光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

最近始めた、いいこと😉

何で読んだか思い出せないけど、

金運にいい、だったかな。

きっと仕事でも人間関係でもいい効果ありだと思う。

 

それは、水まわりをきれいにすること。

 

キッチン

朝出掛ける前にゴミを片付けて、シンクと蛇口をピカピカにする。

 

トイレ掃除🚽

朝出掛ける前に全て拭く。

これは最近ではなくて、嫌なことがあってから始めた。15年位前から。

 

洗面所

朝出掛ける前に、ボウル、蛇口、鏡をピカピカに拭く。

 

浴室

排水溝のゴミを片付けて、床、壁、天井を水気のないよう拭き取る。

これもだいぶ前からやってる。

 

お陰様で、人間関係のトラブルなし😊

仕事も上々👍

金運も良し👌

家族もみんな元気でトラブルなし。

夫婦仲も良好💖

 

色んなこと試しているから、どれが功を奏しているのか正直わからないんだけど💦

 

でも水まわりがサッパリしていてピカピカしてると本当に気持ちいいね😉

これは実践する価値ありですよ😃

 

f:id:gokryu:20190423223553j:image
f:id:gokryu:20190423223556j:image

昨年の5月、神代植物公園にて🌺