光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

感謝の1日✨

今年の10連休を丸々休める人は、3割だと聞いて、なんて有難いんだろう!と感謝✨

お店やホテル、電鉄等々サービス業の皆さまに心から感謝と、別の日にしっかりお休みが取れますように🙏

もう20年以上も前、今の職に就く前は洋服売ってて、お盆も正月もなかったなぁ。

思い出しちゃった。

 

そのGWも後半戦に入り、ちょっとお疲れモード💦

すると、朝、カバラ仲間の素敵な魔女いやシャーマンかな、からラインが❣️

私のオーラに黒が混じってるから、頭が疲れてるみたいよー気をつけてねって。

遠隔でオーラを観て、心配してくれるなんて😭

感動と感謝✨✨✨

 

朝から感謝の思いが溢れまくり😭

 

今日は頭使わないぞ❣️

やっといい天気になったから洗濯、布団干し、靴干し、玄関掃除したら気持ちいい😃

 

氏神さまに感謝しに行ってきました✨

 

f:id:gokryu:20190503224123j:image