光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

越中にて令和を迎える✨

令和元年いよいよ幕開けとなりました✨

朝から浄化の雨☔️

でもそんなに寒くなくて、

新緑が優しく柔らかく目に映る🌿

 

今日は越中立山岩峅雄山神社⛩参拝。

f:id:gokryu:20190501222048j:image
f:id:gokryu:20190501222053j:image

すでに参拝の人々が来てた。

優しい雨がずっと降り続く中、

老いも若きも男性も女性も続々と。

本当に元旦なんだなぁ。

 

次は

芦峅中宮雄山神社へ。

更に山の中で、空気が澄んでる。

f:id:gokryu:20190501222653j:image

お手水舎の龍🐉にいつも萌え💖

必ずパチリ📷
f:id:gokryu:20190501222657j:image
f:id:gokryu:20190501222705j:image
f:id:gokryu:20190501222700j:image

令和元旦を夫と共に参拝に来られる幸せを噛み締めました✨

色々な条件が重なって今ここにいる奇跡✨

毎日が奇跡の連続✨

 

次に近くにある立山博物館へ。

立山信仰、なんかご縁を感じてしまう。

修験道の展示を見た途端突然涙が出てきて自分でびっくり❗️

以前白山比咩神社の奥宮でも涙涙だったの。

父は飛騨高山、母は金沢出身で、

岐阜県、石川県、富山県にまたがる立山連峰だから、やはりご縁があるのかなぁ。

この時代の切り替わりに訪れたのも偶然じゃないかも。

 

さてさてランチは、お腹が空いたタイミングで現れた❗️

f:id:gokryu:20190501224117j:image
f:id:gokryu:20190501224112j:image

白えびかき揚げそば🍜

確実に天国行ってました‼️

美味し過ぎる😭

富山、はっきり言っていい所です‼️

 

帰りの新幹線では、のどぐろの押し寿司を買って食べました😊

f:id:gokryu:20190501224428j:image

f:id:gokryu:20190501224431j:image

今日も幸せ✨

今がこれからの今に続いていくのだから、今が幸せってことはこれからも幸せだね💖

令和

いい時代にするよ〜❣️