光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

奇跡⁉️引き寄せ⁉️

ちょっと盛ったタイトル😀

でも、その時はそう思った❣️

その時とは、

 

本日、カバラ魂の学校の第3日目。

会場に向かうべく、電車に乗ったら。

土曜日の9時台の電車って席埋まってるのね🥺

 

数分後。

.....痛い💧

お腹が痛い😣

どこかで降りて、休む!?

でも、遅刻したくないし😣

 

あ、龍っち🐲(私といつも一緒にいる虹色の龍🐉💖)に頼もう❣️

「龍っち、座れるようにして‼️

あと、お腹も治して下さいませ🙇‍♀️」

 

数分後目の前の隣に座っていた人が立ち、

座ることができて、

10分くらいしたら

痛みがなくなった❗️

 

ヒエ〜‼️

奇跡❣️

龍っち🐲ありがとうございました😆

 

いや〜感動✨

頼んでみるもんだねー❣️

 

お陰様で、今日も魂が大喜びの

カバラの学びができました✨

 

お願いするのは、

龍様でも、

天使でも、

神様でも、

誰でもいいのではないかと思います😊

 

是非お試しあれです💖

 

阿佐ヶ谷にて本日のランチ

お店の名前、忘れてしまった💧

牛すじデミグラオムライス

f:id:gokryu:20190518231002j:image

デザートのカタラーナ🍰
f:id:gokryu:20190518231008j:image

デトックスウォーター(飲み放題)
f:id:gokryu:20190518230958j:image

サングリア
f:id:gokryu:20190518230947j:image
f:id:gokryu:20190518230950j:image
f:id:gokryu:20190518230954j:image