光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

激レアさん、大好き😆

「激レアさんを連れてきた。」テレビ朝日

って番組知ってますか?

私はこの番組が大好き💕😘

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

我が家にはTVがなくて、

GYAO! を良く観てる夫が、よく話題にしていて。

いつしか一緒に見初めて、

気がついたらハマりまくり💖

 

とんでもない人ばかり出てくるの。

前歯が欠けてしまって、

差し歯の代わりに消しゴム入れてる人

とか、

神の音がするトライアングル作ってしまう人

とか、

今回放映されてたのは

おしゃべり大好き過ぎて職務質問だけで千人以上逮捕した元警察官👮‍♂️

 

全てに共通しているのは、

自分のやりたいことにまっしぐらに突き進んでいる‼️

周りがなんと言おうが、自分ワールド、

そう

自分軸

をしっかり持ってる人ばかり。

常識なんてクソ食らえ❗️

とにかくやることなすこと突き抜けてる😆

それを

「激レアさん」

って言うの。

いや〜ホント素敵✨

元気出るよ〜😆

 

とんでもない激レア猛獣をケムに巻きながら⁉️

進行する弘中さんが、

実は激レアさんなのではないかと❤️

弘中さん、むっちゃ可愛い💕

あ〜1週間の疲れが取れたわ〜🤣

 

f:id:gokryu:20190517230149j:image