光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

夏至イブ😉

あっという間に大好きな花金❣️

だけど、明日は仕事‼️

残業までしちゃったものだから、エステに行けなかった〜😭

 

明日は、とある講演会を主催してまして、

結構な反響があり、数日前に定員オーバー😳

なのにまだ続々と問い合わせが入っていて、

どうなっちゃうの⁉️

なるべくお断りせず希望している人には聞いていただきたい‼️

一緒に仕事を組んでいる女子と、今日のお昼はシフォンケーキを売店で買って、前祝い🎊🎉

大盛況で無事終えて良かったね〜💖って。

だから大丈夫👌

 

明日は夏至だもんね〜

次元上昇していこう👍

 

f:id:gokryu:20190621225323j:image

今日の空ではないけど、このところ太陽のちょっと離れた先に、キラッとプリズムが光ることがあるの。

虹🌈⁉️って思って写真を撮ると、

日輪なのよねー✨✨✨