光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

予祝🎉ってやっぱりイケる❣️

昨日書いたように、今日仕事で講演会。

150名定員が講演会5日前にはオーバーしてしまい、

反響が大きいことは嬉しいことなんだけど、希望したのに参加出来ない人がいたら悲しい😭

 

ってなことで、

 

①希望した人は全員聞けて、

②当日ケガ人が出ることなく、

③参加者の方皆さん満足され、

④大盛況で終了🎉🎉🎉🎊🎊🎊

お疲れ様でした〜🎊

 

と昨日のランチでお祝い❣️

 

本日、お祝いしたとおりで終了❣️❣️❣️

 

凄くないですか⁉️😳

 

当日までのキャンセルと、当日席を設けた数がほぼ同じ‼️

 

まさに神業‼️😳

 

天気は午前から雨が☔️

ちょうど始まる頃なんてザザ降り☔️☔️☔️

なのに大勢の方が来てくださった😭

 

絶対やるべし、予祝🎊

 

あ、でも、棚ぼたではありません。

最悪の状況を想定して、考えられるやるべきことは全てやり、あとは天にお任せ〜

 

こちらも神業✨

朝、雨が降る前悟空の散歩道💖

f:id:gokryu:20190622215516j:image
f:id:gokryu:20190622215513j:image

こちらのお花、宇宙を感じませんか?

ストケシア、瑠璃菊。

名前も色も形も神秘✨✨✨
f:id:gokryu:20190622215507j:image
f:id:gokryu:20190622215520j:image