光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

実は私、運がかなりいいんです❣️

昨日から書いているとおり、今日、仕事で講演会。

な、の、に、

朝、ハウスクリーニングサービスを入れる😊

何故か⁉️

夫の職場のクリスマスパーティーが毎年恒例で12月上旬にあり、

(これは社員の家族もお呼ばれするのです😉)

これまた恒例のビンゴ大会があり、

そのビンゴ大会で、ハウスクリーニングが当たったのだ‼️

社員女子全員から羨望の眼差し✨✨✨

働く女子はハウスクリーニング、してもらいたいでしょ‼️

 

実はこのクリパのビンゴ、私当たりまくっているのです....

あまりに申し訳なくて参加するのをやめようかと思ったこともあったけど、

社交辞令かもだけど、社員の方から是非奥様も来てくださいね!って言われるので😅

 

また、話が逸れました💦

昨年末のクリパで当たったハウスクリーニング、期限は6ヶ月。

今月で終わってしまう‼️

慌てて予定を入れたのが本日の9時。

レンジフードのクリーニングを依頼したの。

すると少し経って、

「奥さん、レンジフードの奥のドラム、殆ど汚れてないですよ〜これなら30分もかからずに終了してしまいます。」

え〜⁉️汚れてない⁉️

これまたビックリ😳

数時間かかるとみていたのが、20分くらいでピカピカ✨

ギトギトだったキッチン周りが‼️

そこでコツを教えてもらうと‼️

皆さん、ご存知ですか?

セスキ炭酸ソーダを‼️

あんなにゴシゴシしていた油汚れが簡単に落ちる😳

とってもいい人で、

「こんな感じで掃除すれば、クリーニング頼む必要ないですよ。」だって。

油汚れを落とすコツを教えてもらい、

他の場所もきれいにしてもらい、

さらに掃除機能付きのエアコンの汚れ具合を見てもらい、(カビはなく、まだクリーニングしなくてOKとのこと🙆‍♀️)

これ全て無料ですよ‼️

超気分良く仕事へGO‼️

 

帰りは、ちゃんとセスキ炭酸ソーダ買ってきました👍

油汚れ、任せて😉👍

 

そんなんで、私、運かなりいいです👍

 

今までの人生、こんなもんじゃないくらい、本当に運がいいのです〜✨✨✨

 

自力でなくて、運で生きてます😆

 

機会があったら書きますね😉

 

本日のタロット‼️

最強なカード‼️

実は3日前も同じカードだった😳

f:id:gokryu:20190622222055j:image