光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今日も最強運😳‼️

今日は朝6時に出て、不二阿祖山太神宮へ。

宮司自ら1日研修してくださる貴重な機会❣️

都心から参加する人と、車で途中合流して太神宮へ。

いつも思うのだけど、富士山方面に行くときは本当にスムーズ‼️

龍の背中に乗らせていただいてます🐉

予定の時間より遥かに早く到着‼️

お陰様で、一番前のど真ん中の席ゲット❣️

車に乗せて来てくれたななたまちゃんのおかげなのです💖

感謝感謝です✨

全国から100名弱集まって来てるのに、この席に座れるなんて....感激❣️

 

宮司の目から出る光パワーを存分に浴び、大宮司の天門のツボを触らせていただき、の、

私な天門のツボまで触って教えて下さった❣️

 

運が最強になってきた....😆

 

車をご一緒した3人も超パワフルで、とっても素敵な人なのです〜💖

 

ただひたすらに感謝✨

 

f:id:gokryu:20190623225241j:image

f:id:gokryu:20190623225247j:image

元旦にはこんな光が✨

f:id:gokryu:20190624054551j:image

f:id:gokryu:20190624054600j:image

f:id:gokryu:20190624054637j:image