光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ゾーンに入りたい人、必見‼️‼️

ヤバい、ヤバい、

ヤバい‼️😆

 

激レアさん、最高🎊🎊🎊

 

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

 

局アナだったのにアメリカで白塗り着物レスラーになった妻❣️

とっても美人✨✨✨

しかも今の職業は⁉️

夫もかなり破天荒🤣

最強な夫婦が登場してます👍

 

絶対チャネリングしながら生きてるでしょ‼️

 

ゾーンに入ってる❣️❣️❣️

 

私も絶対

 

ゾーンに入って生きる‼️

 

むっちや元気もらったよ〜😆😆😆

 

弘中さん、ありがとう🤣🤣🤣

 

この意味不明なブログ見たら、激レアさん観たくなるよね💖

すぐにGYAO!観て‼️

今週の土曜まで😉👍

これからの生き方ですよー✨✨✨

 

f:id:gokryu:20190626222601j:image

長男ドローンで撮影

場所は沖縄、水納島😊

地球🌏サイコー💖