光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

誰かが夫を動かした⁉️

昨日の激レアさんの名残りがしっかり残っていて、ゾーンに入りたい❣️

直感に任せて動きたい❣️

ムズムズ😆😆😆

 

この頃仕事が忙しくて、思考が優位でお疲れモードだったのよね。

大好きな番組までもが観る気が起こらなくなっちゃってて💧

 

すると夫がなぜかしつこく

「今回の激レアさんは観た方がいいよ。

もし観られなかったら、自分が説明するけど。」

と今までにないアプローチ。

夫からの説明聞く位なら、時間作って観るか、と昨日観た。

 

誰かが夫を動かしたな、って思ったもんね。

この頃直感使ってないよ、

自分と繋がってないよ、

って。

 

そこで激レアさんを観たら、

第1チャクラ辺りと第4チャクラがムズムズし出して、

身体の中の細胞がプチプチキラキラ弾ける感覚✨✨✨

 

朝、夫に、

「私、仕事辞めたら多分どっか海外、国内問わず好きなところに行ってると思うけど....

いいかな?😆

(ていうか、それ以外の選択肢ないけど⁉️)」

夫「わ、わかった💦

好きにしていいよ😅

激レアさん観せるんじゃなかった💦」

 

と言いつつも、子育て期、海外出張が多くて、一番手のかかる時期にひとり親家庭的な感じだったの。

夫は申し訳なく思ってたみたいで、

「どこでも好きなところに好きなだけ行っていいよ〜」

だって😆

 

👍🎊💖❣️

 

嬉しくてめまいがしてきた〜😊

朝からこんなこと言われて、超ご機嫌な1日でした❣️

先日パスポートが切れてたので、手続きしたから準備は出来てるし☺️

 

まずはインド🇮🇳かな〜

 

f:id:gokryu:20190627232414j:image