光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

時空を超えて、懐かしのメンバーとやっと会えた⁉️

ご無沙汰してます〜

毎日アップしてたのに、ぱた、と止まった7月3日。

新月って意識はなく、この日はとにかくヨレヨレ😭

仕事から帰って、疲れすぎて目が開かない‼️

即ご飯食べて、お風呂入ったら、

床に倒れてました😪

 

残業の毎日で寝不足、

でもブログ書きたい‼️

....という日々で、とうとう寝不足マックス😪

 

後で聞いたら新月だったのね〜🌑

少しブログ休んだらなんか意識が変わったよ🌟

 

意識が変わったのはブログ休んだせいじゃなくて、

意識が変わっていたからなんか書く気が起こらなくて。

 

一昨日、昨日の土日はヤバかったです....

 

懐かしの宇宙人メンバーが満を持して

時空を超えて集まった‼️

 

横浜の大佛次郎記念館にて。

 

集まったメンバーでスペースシップに乗る瞑想をしたら涙が止まらなくなって😭😭😭

 

続きは明日〜

 

f:id:gokryu:20190708223531j:image
f:id:gokryu:20190708223536j:image