光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

宇宙人仲間と宇宙船で会合👽

7月6日は横浜ベイブリッジの見える

大佛次郎記念館にて剛さん、みいこさんの宇宙セミナーを受講してきました❣️

宇宙!歴史!覚醒!談話✨in横浜 | しろじに紅く♡

 

みなとみらい線の元町中華街駅下車。

4階まで上がるとアメリカ山。

素敵なガーデンを通り過ぎます✨

f:id:gokryu:20190709220806j:image
f:id:gokryu:20190709221018j:image
f:id:gokryu:20190709221022j:image
f:id:gokryu:20190709220932j:image

ここからバラ園🌹
f:id:gokryu:20190709220943j:image
f:id:gokryu:20190709220826j:image
f:id:gokryu:20190709220953j:image
f:id:gokryu:20190709221025j:image

f:id:gokryu:20190709221313j:image

バラ園の中に記念館❣️

そこに借りられる会議室があるとは😳

カバラ仲間のりーちゃんが主催してるセミナーなのだ‼️

私なら絶対喜んで来る!と確信して誘ってくれたのよ〜💖

だって、宇宙やら神様やら歴史やらの話を横浜でするなんて✨

剛さん、みいこさんを入れて10人で宇宙船に乗り時空を超えたスピリチュアルで知的な旅に出てきました✨

ワクドキの1日😆

ここでもバラバラのピースがパチリとハマった感覚あり‼️

楽し過ぎる❣️

幸せ過ぎる❣️