光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

平成に感謝✨

平成大晦日、昨晩から夜行バスに乗って富山に来てます😊

余り人が多くなくて、感謝の意を述べられるところ。

自分の直感で富山、越中一宮神社へ参拝だ❗️

「富山」

富の山、なんて縁起の良い県名✨

なんと一宮神社が6ヶ所もあるのです❣️

ちなみに京都は4カ所、三重県は5カ所と富山県がトップなのです❣️

高岡駅に着いた途端目に入った看板が

「国宝瑞龍寺

龍🐲⁉️国宝⁉️

これは行かねば❗️

高岡大仏も日本三大仏の1つとのことで、神社の前に参拝。

f:id:gokryu:20190430204910j:image
f:id:gokryu:20190430204925j:image

こちらは瑞龍寺

昨日から3日間夜ライトアップしているそうです😊
f:id:gokryu:20190430212248j:image

その後射水神社気多神社高瀬神社へ参拝して来ました😊

f:id:gokryu:20190430212345j:image
f:id:gokryu:20190430204915j:image

f:id:gokryu:20190430204920j:image
f:id:gokryu:20190430204906j:image

今まで無事生きてこられたこと、

これから生き方を変えて生きていくことの決意を述べて、

自分を含め、みんなの魂が上昇していきますようにを祈念してきました❣️

せっかく今世日本に生まれて、時代の変わり目に出くわすことができてること自体、奇跡ですよ✨✨✨

地球に生まれることも奇跡だけど、更に日本だからね❗️

しかも戦国時代とかじゃなくて、意識が変われば生きたまま天国になる今。

すご過ぎる❗️

 

さて、話は変わって😊

今日のランチ。

射水神社出てすぐの「寿司居酒屋二の丸」

うまくリンクが貼れなかった💧

ちらし寿司並お味噌汁付で500円‼️

f:id:gokryu:20190430210705j:image

富山だけあってネタも美味✨

 

あと、今日の宿二食付きで6,000円なんだけど、この夕食😃

f:id:gokryu:20190430211257j:image

ほたるいか
f:id:gokryu:20190430211302j:image

こんなになります。
f:id:gokryu:20190430211307j:image

筍ご飯に白えび、甘エビなどなどお刺身。
f:id:gokryu:20190430211310j:image

白えびの天ぷら。
f:id:gokryu:20190430211314j:image

ホテル古志

ホテル古志 | 「休んでかれ。」宣言|富山県

 

天国です✨✨✨

 

平成ありがとう😊

令和になってもますますよろしくお願いします🙇‍♀️