光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

lemonに胸キュン🍋

唐突ですが、

米津玄師さんのlemon、神曲ですね✨

何を今更、ですが💦

 

もちろん以前から知ってるし、昨年の紅白も素晴らしかった✨

 

だけど、数日前、たまたまYouTubeで、ピアノ曲を聴いていたの。

ピアノの音が大好きなのでよく聴くのです💖

今回は「ハウルの動く城」を聴いていて、

最高だわ〜❣️

とうっとりしていたら、

次に出てきたのがlemonだったの。

ピアノでメロディが流れた途端、

雷に打たれた⚡️⚡️⚡️

鳥肌が立ちまくり💫

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

何これ〜‼️‼️‼️

 

耳でコピってピアノで弾いてみた🎹

素敵すぎる......😭

しかーし、Apple Musicには米津さんが入ってない😨

あまりに感動して騒いでいるので、夫がシングルを買ってくれた😆

ありがと〜❣️❣️❣️

 

米津さんの世界観は胸が締め付けられるような

泣きたくなるような、懐かしいような、切ないような、

..........くう〜‼️

 

そうかと思えば、LOSERはクールでカッコイイよね❗️

天才だわ‼️

でも今は圧倒的に気分はlemonなのだ❣️

さっきも聴いて涙したところ👍

幸せ〜💖

 

次男👽も米津さんが好きでよく聴いてるけど、にわかハマった私に、

「オレは今はサザンだな。サザン、ヤバすぎるだろ。」

年代が逆転現象してます😅

次男は中学の時に60年代、70年代のフォークにハマり、神田川なごり雪、学生街の喫茶店⁉️などなどお気に入り😅渋‼️

まあ、名曲は時代を超えるのだ‼️

 

何はともあれ、やっぱり胸キュン、大事だわ〜💖

 

f:id:gokryu:20190716214402j:image

先日大谷観音近くのお店で益子焼💖

こちらも胸キュン💕で即買い😆