光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

私に還る‼️

仕事が終わって、今日は花金✨

エステだよー💕

車に乗り込み、宇宙語を話し始めた。

けど。

なんか今は違う❗️

すぐ話すのをやめて、米津さんのlemonをかける。

ぶわ〜っと内側から何かが込み上げてくる‼️

何なに⁉️

と思ってると目の前に珍しいナンバーの車が。

303030

こんなのある⁉️

その後2台続けてこのナンバー。

2020

それを見ながらlemonのサビを口ずさむと、涙が溢れ出てきて、

私は私に還るんだ‼️

って言葉が圧倒的に降りてきた途端、目の前に、

和泉 い8888

緑色の大きなトラック🚚がバーンと横から入ってきて、ずっと私の前を走っている。

もう、ほぼ号泣に近い状態😭

一体何が起きてるの⁉️

「和」と

「泉」

いろはの「い」

そして8のゾロ目。

さらに大きくて緑色。

 

ものすごい深くて大きな緑の龍から🐉応援されてる😭😭😭

 

感謝してます✨

ありがとうございます❣️

 

f:id:gokryu:20190719214326j:image

そして

帰宅してお風呂入って洗面所のデジタル時計見たら

20:20

来てるよねー

20のエンジェルナンバーの意味は

「創造主とあなたとの繋がりはとても強く明確なものです。

神はあなたに全幅の信頼を置いてくれるようお願いしています。

そのための助けを天に頼んでもよいでしょう。

あなたの信頼はすぐに報われるでしょう」

だって😆

20が2つだから倍❗️

 

ちなみに30は

「あなたは、神とアセンデッドマスターから全面的に支持されています。

夢に向かって自信を持って踏み出しましょう!」

だって😆

30が3つだから3倍‼️👍