光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ハッピーガールズトーク🎀イン バスルーム💝2

2つめ。

 

Oさんが出て行って、私1人で歯磨きしていたら、まだ2年目の20歳そこそこのキラキラな女子Uさんが入ってきた。

 

少し前までは、ものすごく長い髪だったのをバッサリ耳の下あたりまで切って、サラサラのステキなボブ。

 

思わず、

「前も長い髪で素敵だったけど、今はさらに可愛くなって、とってもいいね👍😉」

 

Uさん、満面の笑顔で

「ありがとうございます😊😊😊

周りからもよく言われます❣️」

 

✨✨✨✨✨✨🎀🎀🎀🎀🎀🎀

このレスポンス、最高‼️🎉🎉🎉

 

人間、こうでなくちゃね💝

 

変にへりくだったりして、「そんなことないですよ」って言ってしまいがちじゃないですか?

 

何のてらいもなく、ニッコリ笑って、このセリフ❣️

 

可愛い💕って言った私が何倍も幸せになっちゃったよー🥰

 

ここで教訓。

素直に喜ぼう😆

 

 

今日も最高にいい日だわ〜😘

 

f:id:gokryu:20190726195438j:image
f:id:gokryu:20190726195441j:image
f:id:gokryu:20190726195446j:image

昨年の秋。近くのカフェで。

期間限定のお芋パフェ❣️

なぜ今なのか⁉️

だって大好きなんだもん、お芋💕