光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

神の手✨開業までのミラクル✨

神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog

神の手、第2の人生編 - gokryu’s blog

こちらの続きです。

 

開業までがまた、何かのお導きとしか思えない運びなのですよ。

 

先生があともう少しでカイロプラクティックの学びが卒業の3月。

 

奥様が最寄り駅から電車に乗って、隣に座った高齢の女性とたまたまおしゃべりが始まって。

結構な高齢な方なので、どこまで、何をしに行くのか、という話題になったところ、

身体の痛みがあるため都心のカイロプラクティックに通っているという。

施術の中身は、先生と同じくアメリカで教わっているものと同じ👀‼️

奥様はついその方に、

「実は夫が今学んでいて、もうすぐ卒業するんですよ。」

と、単なる話題提供で話したら、その方が、

「すぐ行くから連絡先教えて下さい!」

 

.........................

 

卒業の日だったかに早速その方から連絡がきて、すぐ施術してほしい、と。

まだ、開業をどこでするか決めてないし、ベッドすらない‼️

でも、すぐいきます、と言われ、なんとご自宅で、ひとまず布団の上で始まったとのこと👀

 

そこから施術用ベッドを購入して、結局ご自宅でそのまま開業することに。

そのご婦人はどんどん友人を連れてきて引きも切らず患者さんが口コミでやって来る‼️

看板出さずにもう、15年位になるのでしょうか。

カイロプラクティックって、身体に触れる行為だから、信頼関係を築かないと、訴えらる場合がある、と。

そもそも患者さんは口コミでしか来ていないし、先生自体が患者さんの心の状態も配慮して、1時間診療してるから、一度もそんなことになっていない。

 

先生も奥様も不思議な何かに導かれているとしか思えないっておっしゃる。

何か準備していないから出来ない、ではなく、その人の使命みたいなものがあるとしたら、その使命であれば、川の流れのように自然に道が拓けていくんだなあ、と。

 

書いてて、まるで自分が自分に言い聞かせているみたい💦

 

だから、心配しなくていいんだよ😊👌🥰

 

f:id:gokryu:20190727091114j:image

ハート♥️

武蔵国一ノ宮小野神社⛩