光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ハッピーガールズトーク💖イン バスルーム1💝

何のことはない、昼休みのトイレでの歯磨きタイム😬

この時間がなかなか侮れない‼️

 

ちょっとした会話の中に

リフレッシュしたり、

情報ゲットしたり、

重要な仕事の下話あり、

ここだけの話あり、

涙が出るほど大笑いあり。

 

今日は、ほんの数分の中に2種類も✨😆

 

まず1つめ。

 

白雪姫似のキュートなOさん。となりの課の係長さん。よく仕事で絡むんだ😃

私に気づいて、

O「あ、やば‼️まだ締め切りもの、やってない💧確か今日までだよね。」

私「(締め切りの取りまとめ先の係長が)Kさんだから大丈夫よー👌めっちゃいい人だもんね😉」

O「あー良かった😊ホントよねー。人によって仕事しやすい人とそうでない人いるよね〜」

私「ホント‼️

人によって態度変えるな、って言うけど、思いっきり変わるよね〜‼️」

O「ホントだよ〜気持ちも態度も声も全て変わる‼️」

 

子育て中、子どもに、人によって態度変えるな、って言ってたけど、ハッキリ言ってそんなことできるのは人間じゃない‼️

ごめん、息子たちよ🙇‍♀️

 

大好きな人がいたら、

身体中がほわーと温かくなって、

顔が満面の笑顔になるか、

ホッとするか、

ドキドキするか、

ウキウキするか、

スリスリして、ハグハグしたくなっちゃうよねー💖

 

逆に嫌な人がいたら、

体も表情も硬くなって、

呼吸が浅くなって、

透明人間になりたくなって、

緊張が走る😑

 

身体って、本当に正直❗️

 

で、結論。

誰とでも仲良くなんてしなくていい‼️

大好きな人と一緒にいるようにしようね〜💖

 

f:id:gokryu:20190726192213j:image
f:id:gokryu:20190726192216j:image