光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

土佐、デカい‼️パワーありすぎ😆

土佐国一之宮土佐神社

f:id:gokryu:20190807183356j:image
f:id:gokryu:20190807183400j:image

拝殿前に立った途端に丹田辺りからぐわーと熱いものが込み上げてきて、勝手に涙が出てきた😭

ここに来られたことに感謝✨

ご縁に感謝です✨

 

高知泊が土曜日で、翌日曜日が日曜市といって、歩行者天国になって市場が高知城前まで並んでいるのだ😉

f:id:gokryu:20190807183847j:image

朝ご飯、朝市で買って食べようかと思ってパン買ったけど、暑い😵☀️暑すぎる🥵

高知城前の高知城歴史博物館があって、涼みに行ったらこんな朝メニューが‼️

確か500円位だった❣️

f:id:gokryu:20190807185100j:image

テラスからの眺め✨
f:id:gokryu:20190807185052j:image

 

お腹が落ち着いたら、高知城へ🏯


f:id:gokryu:20190807185258j:image

高知城の中の、ある部屋に入った途端、また、ぐわーとと丹田から込み上げてくるものがあって、涙が。

この頃そういう現象が突然起こるのよね〜

何だろう⁉️

 

しゃちほこちゃん😊
f:id:gokryu:20190807185303j:image

 

ここからディープな高知、突き進んで行きます‼️

 

やっぱ、讃岐うどん❣️

エッジが効いている、と食べログ

確かに‼️かみごたえがあって、アゴ使ってる感あり👌

f:id:gokryu:20190809231146j:image

 

四万十川

佐田の沈下橋。誰もいない👀ラッキー😉
f:id:gokryu:20190809231116j:image

 

四国の最南端、足摺岬
f:id:gokryu:20190809231112j:image
f:id:gokryu:20190809231143j:image

 

補陀落寺。ここはどうしても来たかった。

38番札所。この数字、感慨深い。
f:id:gokryu:20190809231102j:image
f:id:gokryu:20190809232429j:image
f:id:gokryu:20190809231059j:image

 

白山洞門。

太平洋の荒波が造った海食洞。
f:id:gokryu:20190809231150j:image
f:id:gokryu:20190809231055j:image

ここもほぼ貸切り、満喫❣️

 

続きます😉