光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

宇宙人がいた⁉️パワースポット🌟

土佐清水市にある唐人駄馬巨石群

巨石がいっぱい👀❣️

f:id:gokryu:20190810101359j:image

f:id:gokryu:20190810104728j:image
f:id:gokryu:20190810104724j:image

鬼の包丁石
f:id:gokryu:20190810101347j:image

こちらが入り口。ここも貸切り。

誰もいなかったよ。
f:id:gokryu:20190810101356j:image

 

お次は竜串海岸。

不思議な形の岩だらけ。

大竹、小竹と名前があって、本当に竹みたい。
f:id:gokryu:20190810101343j:image
f:id:gokryu:20190810101421j:image

 

あまりの暑さで、道の駅にて小休止。

凍ったイチゴがスライスされてかき氷に混ざっていて、爽やかな美味しさ❣️

上にのったソフトクリームとイチゴソースの甘さとあいまって、絶品✨
f:id:gokryu:20190810101445j:image

 

そして、道後温泉♨️

火の鳥とコラボしてるんですね〜

ある時間になると、外壁にプロジェクションマッピング火の鳥の動画が映し出されてました。
f:id:gokryu:20190810101414j:image
f:id:gokryu:20190810101404j:image

旅の途中で予約した宿が、道後温泉の目の前❣️

道挟んで真向かいだから歩いて10歩⁉️

なんだかツキまくり😆

左が道後温泉本館、右が泊まったホテルパティオ ドウゴ。快適なホテル✨

f:id:gokryu:20190810103046j:image

 

しまなみ海道に向かって車を走らせてると、

大きな龍🐉様が‼️
f:id:gokryu:20190810101438j:image

もちろん立ち寄りました。

 

第51番札所 熊野山 虚空蔵院 石手寺 – (一社)四国八十八ヶ所霊場会
f:id:gokryu:20190810101430j:image

1時間はじっくり参拝や、洞窟など見て回る。

洞窟は私1人。予想以上に長く、暗い道のりでちょっと怖かったな。

でも、自分と向き合えた貴重な体験✨


f:id:gokryu:20190810101351j:image

↑開運間違いなし❣️

続きます😊