光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

四国でパワーチャージ❣️

今、小豆島にいます〜❣️

 

昨日のアカシックリーディング特訓講座の後、6人でお茶して......

 

ソッコー帰宅。

長老、もとい悟空(ミニチュアダックス)をペットホテルへ連れて行き、夜、成田へ。

 

ジェットスター航空はリーズナブルなんだけど、成田発でかつ時間が早いか遅いかのどちらかなので、早い便にしたら、前日成田入り。

 

今朝9時15分に高松空港着✈️

どこも暑いねー😵☀️🥵

本日のメインは徳島。一ノ宮神社を巡る。

徳島は4カ所あるのですよ〜。

上一宮大粟神社、八倉比売神社、一宮神社、大麻比古神社

 

上一宮大粟神社
f:id:gokryu:20190801234633j:image
f:id:gokryu:20190801234658j:image
f:id:gokryu:20190801234702j:image

狛犬ちゃんが個性的。

 

ここで、神社の樹木のお手入れをされてる方と話し込む。

ここの〆縄は栃木から奉納された麻でできたものなんだって‼️👀珍しい✨

麻について色々教えてもらって、大満足😊

ついでに、一ノ宮ではないけど、忌部神社へ行くよう教えて頂く。

ラッキー😘

 

数年前神社巡りを始めたばかりの頃、行くとこ全て蝶々がお出迎え🦋してくれて、不思議だったのだけど、今回も5カ所中、4カ所蝶々がお出迎え👀

 

蝶々は霊界からの御使いと言われているから、見えない方々から歓迎されてるのかな、って嬉しくなっちゃった☺️

 

最後に参拝した大麻比古神社は、蝶々は現れず、代わりに鳥居を⛩くぐった途端、太鼓が鳴り、祝詞があげられた。

この祝詞が今までに聞いたことのない、真言系(だから仏教なのよね。不思議👀)の感じがして、

参拝中、第1チャクラから込み上げてくるものがあるというか、地の底からガンガンにエネルギーが上がってくるというか、今まで感じたことのない摩訶不思議なエネルギッシュな感覚があったの。

 

大麻比古神社

f:id:gokryu:20190802000346j:image
f:id:gokryu:20190802000359j:image
f:id:gokryu:20190802000350j:image

 

そして、昨晩から1のゾロ目オンパレード👀

昨日も今日も、時計を見ると11:11。

車のナンバーも1のゾロ目が圧倒的に多い‼️

で、今調べたら

「数字の中に1がある場合は、思考は現実となるのでポジティブでいてください、というメッセージであることが多いです。」

あと、「1」は第1チャクラ、だって。

エンジェルナンバー1のメッセージと数秘術の1|数字の意味 | Timeless Edition

 

大麻比古神社で感じたのはまさに第1チャクラ‼️

 

今日は新月だから、ガンガン願いをかけて、具現化するよ〜😆