光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

これまた引き寄せ⁉️旅に出たくなる😆❣️

私は旅がだ〜い好き❣️

学生の頃、初めて1週間位の北海道旅行を友人として以来、旅好きに😊

 

9月は京都と仙台に行かなくちゃ❣️

 

一昨日、旅にピッタリな軽量バッグないかな〜とネットで見ていたの。

その時はピッタリハマる感のものはなくて。

 

昨日、亜希さんのセミナーで東京駅の地下で、良さげなバッグ発見👜👀‼️

でも、時間がなくてブランド名だけチェックして帰ってからネットでチェック。

でもオンラインショップでは私の好きな色がない‼️

やっぱり店舗かな、と今日八芳園に行った帰り道の新宿ミロードにて、チェックしたバッグ、あった‼️

 

色、形、サイズ、重さ、全て良し‼️👌

何より気分が上がる〜😆😆😆

胸がキュンキュンして、今すぐ旅立ちたい〜❣️❣️❣️

 

そのバッグとは、こちら😊

 

これ、キャリーが内蔵されてるの❣️

肩掛けも可。容量は44L。

f:id:gokryu:20190825213216j:image

 

肩掛けバッグもお揃いでゲット❣️
f:id:gokryu:20190825213157j:image

 

キャリー、こんな感じ❣️
f:id:gokryu:20190825213235j:image

 

「EVERYDAY TRAVEL」だって、素敵✨😆
f:id:gokryu:20190825213154j:image

 

色んな旅バッグがあるので、もし良かったら😊

【公式】ミレスト(MILESTO) | IDEA online