光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

断捨離したら息子まで一掃⁉️

夫が現在休み中。

夫、サバティカル休暇中につき😉 - gokryu’s blog

 

この機会に待ってましたとばかり、断捨離が始まった‼️

40Lのゴミ袋でバンバン捨てまくり。

人生ゲームや卓球のラケット、ボール、

カードゲームなどはお世話になった児童館に引き取っていただいた。

家族でよくスキーに行ったけど、もう、息子たちは友だちと行くようになったから、私のスキーと息子のサイズが合わなくなったのも併せてブックオフへ。(1万円近くゲット❣️👀👌)

 

そうしたら、今日、夫のLINEに、長男から

「知らない人から電話くると思うけど、出てください。家借りた。」

 

...はあ⁉️

 

要するに自立するってこと⁉️

 

やったー❣️❣️❣️

バンザーイ🎊🎊🎊

1人、息子が片付いた‼️

 

もう、社会人2年目だしねー😉

 

思う存分、自分の望む子育てができたから、大満足❣️

やり切ったぜ😉

本当に楽しい子育てだったから、思い残すことなく、子離れするよ〜❣️

 

自分、母親業、お疲れ様でした〜😆

 

あ、大物の次男👽がまだおりますけど💦

 

f:id:gokryu:20190826220853j:image