光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

夫、サバティカル休暇中につき2

さて、日がな1日何しているのか⁉️

 

今月8月から休んでいるからまだ1ヶ月も経っていない。

 

8月1日から1週間は私と四国巡り。翌週と翌々週の土日が絡むそれぞれ3日間は、地元の「子ども劇場」のキャンプに参加。

 

だから、まだ本格的に休暇を自分のために使っている日はあまりないのだけど、

GYAO!好きの夫はひたすら動画を見ているのかと思いきや‼️

 

家の掃除をしてくれている😳

子ども部屋にある、全く使わなくなったおもちゃや服、本などを一掃❣️

念願の断捨離✨✨✨

 

自分の仕事の勉強もし始めてる👀

 

何より嬉しいのが、

夕食作ってくれてること❣️

ふだんも土日の食事は全て作ってくれてるけど、毎日作ってくれるようになった💖😆

私よりセンスがあるのよね〜

庭のバジルでバジルソース作って、サイドディッシュになっている👀‼️

 

サバティカル休暇よ、感謝です✨✨✨

 

f:id:gokryu:20190823222212j:image

あまり美味しそうに撮れなかったけど、

瓶詰めにしたバジルソース😊

ハンドミキサー、結構使いこなしてる夫👍