光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

朝から時空の旅⁉️

朝、目覚ましが鳴る数分前に起きる。

このところずっと👀

我ながら、すご❣️

 

気分良くリビングに入ると、

ギョギョ👀

何故か中森明菜の曲がかかっていて、

次男が床にへばりついて寝てた👀

なんだ、なんだ⁉️

ホント、毎日ミラクルですね〜⚡️

いきなり朝から中学時代に時空旅✈️

 

何故明菜なのか⁉️

夫は聖子ちゃんの大ファン💖

よくYouTube見てゴキゲン♬

昨晩、次男が聖子ちゃんの曲「赤いスィートピー」聴いてて、不意に明菜の話題になって、次男に聴いてみなよ、と勧めたら。

映像、曲とともに、スポーンとハマってしまった😆

「やべーよ。ビジュアルも曲もオレ、好み❣️」

平成生まれの18歳の次男。

完全に時代錯誤💦

「オレ、昭和に生まれたかったわ〜」

 

次男が自分の中学時代にクラスメイトでいたら⁉️

バックトゥーザフューチャーだー‼️

 

ちなみに次男の学校に夫と同じ世代の先生がいて、聖子ちゃん派か明菜派かを聞いたところ(聞くか⁉️)

「オレと同じ、明菜派だったわ😆ハハッ」

先生もいきなりこんな質問、ビビるよね💦

 

今も隣でセレクトコレクションが流れてる♬

神田川」やら「なごり雪」、「心の旅」、「壊れかけのradio」、「少女A」、「15の夜」....

アンタは幾つやねん⁉️

 

そんなミラクルな今日、10月1日☺️

大安✨

出勤前にお一日参りに氏神さまへ行くと、知り合いに会ってビックリ👀

ホント、毎日ミラクル✨😆なんだか楽しいよ〜💕

 

f:id:gokryu:20191001215926j:image

氏神さまにて見上げたらなんか気持ちのいい雲🌤

よく見ると左上、虹色🌈の雲✨


f:id:gokryu:20191001215921j:image