光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

とびきりスペシャルな日にとびきり素敵な幕開けの言葉✨

私はブログというツールが大好き💕❣️

本を読むのが好きなので、

その人の想いが詰まっていて、

本より身近な感じで親しみが持てる💖

というのが理由なのかな。

fbは、タイムリーに「いいね」やコメントやらあって、私には落ち着かなくて💦

 

だから自分がブログを書いてる、って不思議だし、しみじみ幸せ〜💖💖💖

 

10年くらい前からブログを読むようになって、

「お気に入り」に入れるブロガーさんが自分のステージによって変化する。卒業っていうのかな。

 

唯一変化しないブログのことについては、今度別の機会にとっておくことにして、

今の私の旬は❣️😊

田宮陽子さんのブログ💖

今日は「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」…覚悟を決めた人から「望む世界」が始まっていく! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

 

ここ数ヶ月読んでいて、

陽子さんは、私のこと知ってるの⁉️

って思うくらいドンピシャ‼️

 

っていうか、本当に激変してる人が多いってことなのね〜

自分だけじゃないんだね〜❣️

 

陽子さんのブログから、今日は、

 

「とびきりスペシャルな日」

となります。

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)

「神吉日」(かみよしにち)

「大明日」(だいみょうにち)

が重なっている日なんですね。

 

とのことなので、もう1人の上司に退職の件を伝えました。

 

すると、

自分を見つめて決断を出したことが素晴らしい✨

応援します📣

と言ってくださったの😭😭😭

 

感動✨感激です✨✨✨

 

とびっきり最高の、幕開けのお言葉をいただきました❣️😭

 

f:id:gokryu:20191002221839j:image
f:id:gokryu:20191002221846j:image
f:id:gokryu:20191002221843j:image