光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

火の鳥飛来🔥序章

念願の宝徳大社神幸祭へ行って来ました❣️

火の鳥が飛来する⁉️

それは拝みに行かねば❣️と思って数年。

濃ゆいカバラ仲間のみかりんから

半年以上前から声をかけられていて、

「もちろん行きますとも‼️」

と11月2日を指折り数えて待ってました😆

その間に退職願を出したり、

乳がん宣告があったり、

ラクルなことは日常的に起こったり、

まぁ色々ありまして、

やっとこさ11月1日金曜日がやって参りました💖

宝徳大社は新潟の長岡ですが、

まずはみかりんと合流するため夜行バスで

福島行きに乗車🚌

3列シートでトイレ付きという、快適なバスだったので、スタートから幸せ気分💖

 

6時福島着。結構寒い😵

即ウルトラライトダウン着用。

まずは、みかりんのマンダラミュージアムでひと息入れる😊

マンダラミュージアムに来ているのに...😣 - gokryu’s blog

 

念願のマンダラを拝む。

どれだけ見ていても飽きることがない。

魂が浄化されていく感じがして、

自然と涙がこぼれてくる。

その間にみかりんの愛情たっぷりの朝ごはんを作っていただいていて、

見てみて〜😆

f:id:gokryu:20191103112428j:image

もうね、私にはマンダラに見えたね❣️

みかりんは本当に深い愛の人✨✨✨

 

右下のご飯は🍚むかご入り、奇跡の林檎の木村さんの玄米👀‼️

AKINORI KIMURA official web site

セ、セレブ過ぎる❣️

ていうか、本気で美味しい✨✨✨

みかりんの畑で採れたツルムラサキと紫玉葱の和え物、

同じく畑で採れた白菜入りカレー、

細かく刻んだ生姜とワケギ入り納豆、

と愛情エネルギーがハンパなく入っているのだ😆❣️💖

 

食後みかりんが育てたホーリーバジルのお茶を頂いて、やっぱり、ここは天国だ、と確信する❣️

 

食後はみかりんの愛情たっぷりの畑やホーリーバジルを見に行く💖

f:id:gokryu:20191103112419j:image
f:id:gokryu:20191103112433j:image

お花も葉も、神聖ないい香りがします✨🌱

 

どうやらホーリーバジルって神的な植物のようですよー🌱

邪気を一掃し、病気を防ぐ「聖なるハーブ」ホーリーバジルのすごい力。 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba

みかりんからは、

「癌にもいいから、毎日飲みな❣️」

はーい❣️了解です👍

 

みかりんってターシャ・テューダーさんみたいなの❣️

ターシャ・テューダー ミニミュージアム | ほくとナビ

野草、薬草に詳しくて、

干してお茶にしたり、お酒にしたり。

畑で毎日虫取りをしていて、それがね、すごく優しいの✨

白菜なんて🥬柔らかいところ虫さんに食べられまくっているのに、虫さんに優しく声かけて、手で取って、ポイ。

野菜くずなどで堆肥を作っていて、そこも愛情たっぷりで、フカフカ💖

f:id:gokryu:20191103112753j:image

堆肥の下は真っ黒な土で、掘り返すとミミズさんがいて、

これまた優しく声掛け💖

堆肥の中は、なんだかいい匂い✨

 

みかりん自身がパワースポットです✨

みかりん手作りの、昨日出来立て、純粋ローズヒップティーをいただき、

優しい味わい✨

f:id:gokryu:20191103112650j:image
f:id:gokryu:20191103112638j:image
f:id:gokryu:20191103112646j:image

こうやって、色々干してます😉

 

みかりん手作りのワンドを購入✨

みかりんのホーリーバジルマジックワンド✨ - gokryu’s blog

あ、みかりんは愛の魔法使いの人なんで🧙‍♀️

 

すっかり来た目的を忘れるくらい、幸せなひと時を満喫💖💖💖

 

そうこうしているうちに、みかりんのパートナーみっくんがお迎えに現れた❣️

 

そうだった、これから宝徳大社に参拝に行くのだった〜😆