光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2回目受診❣️数値が👀‼️

琵琶丸先生の治療が始まって1週間が経ち、

本日2回目の受診。

毎日「良薬口に苦し」まんまの漢方薬と同じく苦いオリーブの葉粉末、乳酸菌を混ぜて

毎食後服薬。

食前空腹時に霊芝三康茶を飲む。

乳製品は取らない。

以上は琵琶丸先生から言われたことを実行。

さらに、免疫力アップのため、お風呂に30分浸かる、を実行。

これは、もの凄くよく眠れる‼️

ビックリ👀‼️

 

で、で、で‼️

数値は‼️

ジャーン❣️❣️❣️

f:id:gokryu:20191101215641j:image

 

私思わず、

「凄いですね〜👀

癌反応が全てなくなって、健康テロメアなどは数値が上がってる‼️‼️‼️」

先生は、

「ますます数値はこれからもっと良くなる」

と驚くでもなく、喜ぶでもなく、淡々とコメント。

さすが琵琶丸‼️

 

治療はわずか10分程度で、また来週〜👋

こんなんでいいの⁉️

めっちゃ身体も心もラク💖

風邪の治療⁉️みたいな。

 

医院を出て車を運転した直後に現れたのが

超素敵なプレート✨✨✨

何なに⁉️初めて見たよ❣️

 

つくば地域図柄入りナンバープレート💖

筑波山のベストビューの一つである、筑波山頂から太陽が昇る『ダイヤモンド筑波』を、
鮮やかなグラデーションで表現しました。」

地方版図柄入りナンバープレート|つくば市公式ウェブサイト

という素敵なプレートでナンバーが77-77‼️

f:id:gokryu:20191101215930j:image

最高ではないですか⁉️

この車が長いこと私の前を走っていて、

車線変更で泣く泣く別れたんだけど😢

しばらくして車線変更したら、

なんとまた同じこのめでたいナンバーの車が私の前に‼️‼️‼️👀👀👀

 

なんか、

おめでとう🎊㊗️🎊

治ってますよ〜❣️❣️❣️

って祝福されてる😆😆😆

しかも結局殆ど目的地付近まで先導してくれたのでした💖💖💖

 

で、その直後スーパーの駐車場に停めたら、殆ど車が駐車してない中、

ポツンと停まってた車のナンバーが88-88‼️

 

やっぱりもう治ったのかも😆😆😆

 

とことんハッピー💕🌈🐉❤️✨

 

そんな今日は1.11.1の1のゾロ目の日でした🤗