光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

これからを暗示してる⁉️不思議な夢を見たよ😴

詳細は覚えていないのだけど、

 

場所は不明。

列に並んでいる私。

どうやら今まで関わってきた人たちが長蛇の列になっている様子。

懐かしい顔があちこち見える。

でも皆、あまり表情はなく無言。

私もその後に並んでいるの。

 

どれだけ経っても、列は全く動かず。

何となく重苦しい感じがして、

列から離れる決心をして、私一人別の方向へ歩いていく。

 

まだ夢は続いていたと思うけど、その先がどうしても思い出せない💦

 

自分なりに解釈すると、

思考優先で、他人軸で生きていた時に関わった人たち、

即ち今までお世話になった人たちから卒業して、

いよいよ軸を自分に変えて、新しい人生を生きていく分岐点が来た。

その境目なんだな、って。

まんま、だね👀

 

長浜駅付近のホテルで見た夢。

 

11月9日を境に大きく変わっていきそう✨

明日は「祝賀御列(おんれつ)の儀」、

そして念願の竹生島へ参拝に行く日✨

 

f:id:gokryu:20191110184941j:image

賀茂神社での夕陽