光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

インパクトありまくりの夢😳

こんばんは!

 

先日美容院に行って、いつもと違うところで時間が来るまで待ってたら、こんな本が❣️

 

f:id:gokryu:20190416220903j:image

 

美容院で出会うことはレアな感じ😉

すぐAmazonで注文して、昨日届いたの。

夢はよく見るけどすぐ忘れてしまうので、

どうしようかな〜

💡

ピカ❗️

アシュタールに頼もう❣️


アシュタールさま、

夢でこれからの自分を教えて欲しい、

そしてその夢を覚えさせて、と伝えたの。

 

すると、

 

結構長い夢だったと思うのだけど、ハッキリ覚えているのは、時代は不明で、場所は日本?

偉い人たちが屋敷の中にいて、私を含め3人は外にいるの。

正座して自分が何者かそれぞれ名乗っていくんだけど、私は3人の真ん中で、何て名乗ろうかな、と考えていて。

自分の番になったらいきなり大声で、
「占いをする者です。
名は紫毛(むらさきげ)龍妃(りゅうき)と申します。
聞きたいことは何なりとお聞きください」
と言っていた❗️

 

ええ〜⁉️

思いっきり目が覚めた❗️

きっぱり答えていて、字もハッキリ覚えてる😳

 

その前後、どちらか覚えてないけど、

3人の女性が前から歩いてくるんだけど、打掛を皆着てて、金ピカ❗️

ゴールドの打掛はゴージャスだわ✨

叶姉妹が3人⁉️
インパクトあったわ〜
なんか「3」だったね。

 

こんな夢、夢事典に載ってないよ💦

 

毎朝、タロットカードを選んでいて、今日のカードは

f:id:gokryu:20190416222404j:image

意味深ですな。

カードを切ってたらこのカード、2回も飛び跳ねて出てきたの。

むむむ🤔

これからの展開に乞うご期待❗️