光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

とことん眠い1日でしたー🌕

朝起きた時から眠かった😪

仕事中は何とか寝なかったけど💦

昼休み、お弁当食べたて、気がついたら30分寝てた😪

で、だんだん頭痛がしてきて、目が開けられなくなってきて、頭痛薬を飲んで何とかしのぐ。

終業時間になったら、即片付けて駐車場に向かう。

この眠さ、一体....⁉️

 

あ、満月🌕👀

 

f:id:gokryu:20191112215117j:image

牡牛座の満月のせい⁉️

さらなる進化を遂げる時が来たようですー

「おうし座の満月」…あなたは「さらなる進化」をとげるとき。 | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba