光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

来た〜‼️ミロクの世✨✨✨

これからはミロクの世になる、

と敬愛する剛さん、みいこさんが言われております。

 

先日「激レアさんを連れてきた」テレビ朝日毎週土曜日午後10時10分〜

を観て

やっぱりミロクの世になる、っていうか

なってる〜👀‼️

とビックリ‼️

 

先週土曜日の激レアさんは、

 

「ゴルフ未経験の父の指導で世界大会を史上最年少で優勝した天才ゴルファー少女」

 

まだ8歳の女の子、名前がなんと

弥勒ちゃん❣️👀‼️

 

笑顔がキュート💕

まだあどけなさが残る小2の子なんだけど、

 

根性がハンパない‼️

巨人の星なんて可愛いもんだ‼️

 

ってな位ゴルフ未経験のお父さんからスパルタ練習を

2歳から‼️👀😳

受けているのですー‼️‼️‼️

 

体力もさることながら、メンタルの鍛え方も凄い‼️

齢5,6歳で、神の域、ゾーンに入ってます、コースにて。

お父さん曰く、試合中に弥勒ちゃんの上、天から光が降りて来たのが見えたそうな。

弥勒ちゃん自身も、不思議な言葉が降りてきた、と言ってた❣️

ヒャ〜😳😳😳

 

詳しくは

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日

今週金曜日までなら無料で観られるので

是非ぜひ観て〜❣️❣️❣️

弥勒ちゃんも、お父さんも、弥勒ちゃんのお兄ちゃんも愛に満ちた素敵な人たち💖

 

激レアさんは、ホント、スピリチュアル✨

自分軸のある人→激レアさん

なのです💖

見るたびに鳥肌が立って、元気もらって、涙が出て、

あー❣️なんて素敵な番組〜😆

 

ちなみに、うちの車のナンバーもミロクなのですよー💖

太占数霊(ふとまにかずたま、と読みます)を学んでいたことがあって、家族全員にとって良い数字にしたら、ミロクになったのですー😉

 

やっぱりこれからはミロクの世になるね❣️

 

f:id:gokryu:20191113223118j:image