光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ただいま情報断捨離中❣️

スマホの画面開けると、メール未読4,000件以上😓

お、重い....😣

気持ち的に重い....😖

 

電車に乗ってて、読むものがなくなった。

ふと見るとメールの未読多‼️

このメールの重さに耐えきれず、いきなり断捨離開始‼️

 

ショップのメール、配信停止。

はもちろんのこと、以前はお世話になったスピ系のメルマガも配信停止。

ちょっと心が少しヒリッときたけど、もう卒業、って。

 

あ、気持ちがラクになった😳😊

 

結局、全て周波数だよね。

 

合わなくなってきた。

 

それが次々と変わってきていて、またまた卒業。

 

そのスパンが早い‼️

 

どこまで行くんだー⁉️

 

f:id:gokryu:20191127210545j:image
f:id:gokryu:20191127210542j:image

井之頭弁財天様の狛犬ちゃん✨