光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ますます❣️気持ちにウソがつけなくなってきた

10月、覚悟を決めて仕事辞めることを告げた。

3月まで残された時間、頑張って仕事に励むことができると思ってた。

 

が!

なんと真逆‼️

 

ますますやる気がなくなってきた。

 

しかも癌であることがわかって、

琵琶丸先生は

「こだわりを捨てて、身体をラクにして緩めるように」

って。

 

そう言われて、ハッと気がついた。

 

今まで人から後ろ指さされないように、

きちんとしなきゃ、よく思われなきゃ、

って、バリバリ建前で生きてたなあ。

だから身体中ガチガチ。

しかも、カイロプラクティックの先生によると、身体がダブルでねじれちゃってる

って。

 

身体は正直だよね〜👀

 

身体のねじれを治したら、自分に正直に生きたくなってきたもの。

 

そして今。

建前で生きることができなくなってきたし、

本音だと身体が喜んで緩むよね。

 

気持ちが入らないと、目が死んでるのがわかる。

 

気持ち、心にウソがつけなくなってきたよ〜💦

 

だから、建前で生きてる人を見てるのもしんどいのだ。

 

だから職場にいることがキツいのだ〜💦💦💦

 

f:id:gokryu:20191128055002j:image