光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

神の手で身体緩ませる、至福の時間✨✨✨

数ヶ月ぶりで、神の手、カイロプラクティックの先生の施術を受けに行く。

神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog

 

大好きなメンターの1人❣️

 

「先生、お久しぶりです😊」

 

「お、元気でしたか?」

 

「い、いえ....この数ヶ月色々ありまして💦

仕事辞めることを上司や人事課に伝えたり、癌告知を受けたり」

 

先生に全てを吐き出す。

 

先生には、以前からずっと生き方を変えたい、と言っていたので、細かいこと言わなくても理解して下さっているので、心が超ラク💖

 

カイロの先生に、癌治療の琵琶丸先生のことを話す。

カイロの先生、琵琶丸先生とも80歳位で、

定年退職後天命を生きておられて、

かつ人を救っている✨✨✨

考え方も似ていて、とてもスピリチュアル。

基本的に自分の自己治癒力をいかに引き出すか、

医者に頼らず、自分で治す力をつけるかに力を注いでいるのです❣️

ですから、ハッキリ言って、商売にならないのですよ。

本当にリスペクトしています✨✨✨

 

そんなおふたりに巡り合ってる私って凄い😆

 

カイロの先生によると、

「神仏が縁を紡いでくれてるんだよ」

って。

 

お2人ともに、まだ会ってなくても教えてくれた人の話を聞いた時点で、

 

この人だ‼️

もう、私は治った‼️

って確信した。

会う前から絶大なる信頼があったのよね、不思議と。

 

私の直感、絶対に当たるの❣️

 

結婚も、

家買う時も、

転職の時も、

子どもを出産する助産院を選ぶ時も、

人生の一大事は、

全て直感だった😉

 

全く熟考なし‼️

 

最高の強運の持ち主なのだ、私は😆

 

で、カイロの先生に、

「琵琶丸先生から、こうあらねばならないという思い込みを手放して、身体を緩めるように、って言われたのですけど、どうやったら緩むんですか?」

 

「じゃあ、今日は身体を緩める施術をしよう」

 

キャ〜先生、神✨✨✨

 

施術始まる。

頭、肩、背中、胴体。

頭は頭蓋骨の繋ぎ目がガッチガチ、

肩も背中も同じく。

胴体は横隔膜が固まっているから呼吸が浅くなってるよ、と。

 

神の手にお任せ〜☺️☺️☺️

 

途中から意識も溶けてしまった〜☺️

 

カイロの先生も、会社員時代仕事のストレスが酷すぎて、

定年退職後、役員で残る話があったようなのだけど、一切のしがらみを断つため全て断ったそう。

 

私もそれで行く‼️😉

(役員の話なんて、私にはないけどね😅)

 

カイロの先生曰く、会社員時代は既に前世。

 

私もそれで行く‼️😉

 

死んでいた過去の自分があるからこそ今があるのだけど、

その時の人間関係諸々はもうそこで卒業‼️

周波数が違うから、合わなくなってしまって。

 

引きずるとスムーズに進めない💦

 

引きずる気はさらさらないけどね😊

 

先生と全く同じで、ホント嬉しい😆❣️

自分が薄情な人間になってしまったのか、と罪悪感を未だ感じてしまうけど、そういうことではないのよね。

でも、説明してもわかってもらえるかな。

説明する気ないけど😅

 

カイロの先生との出会い、神様のはからいに、深く感謝✨✨✨

 

f:id:gokryu:20191201162005j:image

久しぶりのいいお天気☀️

悟空と散歩中に可愛いお花発見🌸

ほっこり幸せ☺️