光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

次のバンジー、来ました❣️

2週間後の冬至、箱根で過ごします💖

 

昨日受けた剛さん、みいこさんのロングセミナーにて、

参加者の皆さん、それぞれ今年一年の振り返りをシェア✨

 

それぞれ、ホント、濃い‼️

 

他人のはずなんだけど、我がことのような一体感✨

 

自分も振り返ってみて、

濃い‼️‼️‼️

 

で、始めの1行目とつながるのですが。

 

冬至、箱根

さて、泊まるホテルどこにする?

 

りーちゃんと、

箱根も色々あるけど、

場がいいのは芦ノ湖のほとりだよね、やっぱ。

 

私たち、それぞれ1年、よくやったよね。

 

来年、2020年はますます飛躍するよね。

 

お疲れ様と予祝ってことで。

 

ジャーン✨✨🗻

公式サイト | 箱根 芦ノ湖畔 蛸川温泉 龍宮殿-プリンスホテル

 

宿にかける金額のブロックありまくりの私‼️

 

バンジー、飛んじゃいます❣️

これからお金のエネルギー、ハンパないほどバンバン回していく予祝🎉🎉🎉

 

f:id:gokryu:20191208180742j:image

京都からの帰り。

新幹線から最高の眺め✨✨✨