光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

びっくり👀罪悪感が消えている❣️

今日は火曜日。

年休消化のためお休みをいただく。

 

いつも朝5時起きだけど、休みと思ったら、

目覚めたのが7時半‼️

 

8時間、ぐっすり😪

 

のんびり朝ごはんを食べ、ミニチュアダックスの悟空散歩を1時間。

 

早めの昼ごはんを食べ、閃く⚡️

 

今日は巳の日🐍

弁財天様に参拝に行こう❣️😃

急きょ夫を誘って近場の弁財天を探す。

 

相模原市 望地弁財天

横浜線沿線 街角散歩 - 望地弁財天

 

f:id:gokryu:20191210220813j:image
f:id:gokryu:20191210220805j:image

 

ここの近くに、こんな素敵なカフェがあるのだ❣️

 

f:id:gokryu:20191210221052j:image

f:id:gokryu:20191210221146j:image
f:id:gokryu:20191210221131j:image
f:id:gokryu:20191210221151j:image
f:id:gokryu:20191210221140j:image

手作り感満載❣️

たぶん店長さんのDIY。あったかい感じ☺️

本の品揃えもGOOD👍

フレンチトースト美味💖
f:id:gokryu:20191210221143j:image

BLTサンドも美味❣️
f:id:gokryu:20191210221136j:image

 

もう、幸せすぎて✨✨✨

 

あ、あれ⁉️👀

平日休みの罪悪感がない‼️

心の底から平日休みを満喫している❣️

 

ここ1ヶ月、金曜日をガンの治療で休みをもらっていて、治療なのに休むことの罪悪感が消えずにいたの。

職場、大丈夫かな、って気がついたら仕事のこと考えていて😱

ある種病気だったのかもね。

 

それが、やっと抜けた〜😆😆😆

 

嬉しすぎる〜❣️❣️❣️

 

楽しんでると、楽しいこと引き寄せるよね❣️

 

夫と話していて、今週末蒲郡竹島水族館、八百富神社に行こう❣️

ということになり、せっかくならお泊まりしよう❣️

ということになり、

変なホテル ラグーナテンボス

に泊まることにしたよ❣️

 

ロボットがお出迎えするユニークなホテル😄

 

変なホテル ラグーナテンボス【公式】【愛知県・蒲郡】~ラグナシア直結で便利なホテル~

 

ワクワクが止まらない😆😆😆

 

報告、お楽しみにねー💖💖💖