光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

銀河人として生きるのだ🌏

濃い2日間だった....

 

昨日は13時から16時まで、みっちり松尾みどりさんのセミナー受講。

 

奇跡の人生を手にいれる | 松尾みどり ”みどりのお便り”

 

みどりさんのことは今まで全く知らなかったのですが、臨死体験を何度か体験され、30年も前からアセンションについて伝え続けていた方。

 

私も30年くらい前から、まだスピリチュアルという言葉がない頃からバシャールの本や、シャーリーマクレーンの「アウトオンアリム」を読んだりしていた。

当時は「ニューエイジ」って呼ばれてた。

目に見えない世界があることはわかっていだけど、その頃にアセンションという言葉は聞いたことなかった👀

 

私たちは色々な星から来ていて、今まで成し遂げられなかった地球のアセンションをまさにこれからやり遂げようとして来ている‼️

 

みどりさんの淀みない、明瞭な、時に笑いを交えたお話で

「そうだったんだ〜〜〜👀‼️」

と理解してしまった‼️

 

天の川銀河の壮大なお話に圧倒されつつ、何とか話について行くのに必死でした😣

 

地球に来た、

こと座

ベガ

ゼータレチクル

シリウス

オリオン

プレアデス

それぞれの星人の特徴を聞いて、

罪悪感を持ってしまいがちな私、

プレアデス 星人なんだなぁと実感。

 

でもでも、今世で感情とマインドを統合して、次元上昇すると決めた‼️

 

意味不明かな。

 

これから日々の自分の行動に落とし込んで、ブログに書き綴っていくようにするね〜😉

 

みどりさんのセミナーの後、剛さんとみいこさん8月、9月のしろじ紅くセミナーのお知らせです❤(*^_^*)❤ | しろじに紅く♡

の個人セッションを受けるため長岡京へ。

駅から出たらこんな空‼️

右の雲は宇宙船⁉️

個人セッションの様子と結果については明日😊

f:id:gokryu:20190901215916j:image