光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

即情報キャッチ❣️即実行😉

仕事の昼休み😪

ほぼ意識が死にかけている😵

 

そこに衝撃的かつ電撃的な情報が‼️😳

 

51コラボから、イスラエルツアーのお知らせが✨✨✨

飛鳥 昭雄・小西 温子と行く遥かなるイスラエルへの旅 | 51コラボ ― あなたの人生が好転する運のつく情報や商品を提供します。

 

なんと飛鳥昭雄さんと行くツアー❣️

 

ドキワクが💕💕💕

 

ちょいいいお値段❣️

 

日にち見たら5月‼️

もう、私フリーなんだわ〜🎊🎊🎊

 

帰宅して即申し込み😉

 

やった〜🎉🎉🎉

来年念願のイスラエル行くよ〜😆😆😆

 

今日は「一粒万倍日」と「大明日」が重なった「とびきりスペシャルな日」💖

と田宮陽子さんがブログに書かれてました😉

 

もう、お金も振り込んだ💰

 

今年の6月、パスポートが期限切れに気づき、思い立ったらいつでも行けるように、更新してきてあるからもう大丈夫🙆‍♀️

 

いつでも羽生やして飛んでいきますー🧚‍♂️

 

f:id:gokryu:20191216221335j:image