光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

直感、楽しすぎる❣️

本屋さんはいつでも楽しい💖

つい買いすぎるので、1冊だけ、と決めて直感で選んだのがこちら。

f:id:gokryu:20191217222748j:image

あり得ない事実がずっと最後まで書いてある😳

面白すぎて、近いうちにご本人に会いたいし、きっと会える❣️

と意図した😉

 

あと、つい先日から直感で学び始めたこちら。

f:id:gokryu:20191217222930j:image

アーユルヴェーダは30年前から気になっていた💕

インドにもずっと行きたかった💕

とうとうインド行きが実現が目前となってきた😊

やっぱり好きなこと、ってずっと好きだったり気になったらするんだね☺️

 

西川眞知子さんのオンライン講座を申し込んだら本が送られてきた❣️

なんか、ジーン....と幸せ感が漂っています✨

 

やはり、好きなこと、最高❣️❣️❣️