光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

意識を変えたら世界が変わる❣️

自分の人生は自分で創る。

 

それがわかったから、

いや、それがわからない時でも

朝、通勤の車の中で今日を宣言。

 

「今日、やると決めた仕事は

軽やかに

高パフォーマンスで

時間内に

サクッと

終わりました❣️😊」

 

毎日宣言しているのです😉

 

ほぼ100%その通りになってます😉

 

それがわかってきたから、お金のことも

意識を変えて、

 

「使えば使うほど豊かになりますー」

 

と思っているだけで、

この頃使うケタがひとつ増えたけど、

使えば使うほど入ってくるのですよー❣️

軽々と👀❣️

 

ポイント、という形だったり、

人から頂いたり。

 

私は旅に出るのが大好きなので、航空チケットやホテル代としてポイントの貯まる

アメリカンエキスプレスカードにしたら、

めっちゃ貯まってました👀❣️

 

まさに使えば使うほど貯まる❣️

 

旅好きな方に。

アメックスSPGカードの場合、今なら36,000ポイントもらえるそうです😉

https://mgmee.americanexpress.com/refer/jp/ja/SPGCSPGCG3S4S5/AAAZDwUbGhoeBw==?CPID=100371797&GENCODE=349992764353833&URN=AAAZDwUbGhoeBw%3D%3D&CORID=d:n:D:q:z-1581412273111-1952088782