光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

十分なお金があったら何をしたいですか?

マネーセラピストのgokryu🐉です😊

 

いきなりですが、もし、お金が必要以上にあったら何をしますか?

 

今の仕事していますか?

 

これがYESなら『ライスワーク』ではなくて

『ライフワーク』を既にしていますね❣️

だとしたらとても素晴らしい〜😊✨

 

私は残念ながらNOでした😓

 

この仕事に就いた当時はやりたい仕事だったけれど、時間と共に変化していきました。

 

十分なお金があったら、

仕事をしていないかもしれないですよね❣️

お金を気にせず、心からやりたい事ができる✨

 

で、『心からやりたいこと』ってすぐ思い付きますか?

 

私は初め『???』でしたー😓

 

『ライスワーク』に必死で明け暮れていると

心からやりたいことすらわからなくなってしまう....

 

心からやりたいこと、それはその人が生まれ持った天命✨

やり切って今世終わらないと、死んでしまってから

「やらかした‼️💦」

ってことで、来世に持ち越し....💧

になるのではないかと私は思っているのです。

 

そこで‼️

来世に持ち越さないために

自分のやりたいことをする❣️

そんな生き方をしたくなったのです😆

 

やりたいことするためにはお金とは切っても切り離せない‼️

 

お金💰....

 

改めてお金のこと、よくわかってない、学んでないことに気がついたのです👀

 

お金に向き合うため、お金って何?とか

お金に対する感情とか

お金の増やし方などなど学びました😉

 

お金を通して自分の人生を考えてみる❣️

なかなか深くて有意義ですよ✨

 

豊かになって、天命を生きる💖

 

お茶しながら、一緒に豊かになりましょう✨

 

定員を超えましたので募集終了致します。

ありがとうございました😊

↓↓↓

女性限定 マネーセラピーモニター募集

日時:2020年4月5日(日)14時〜16時

天赦日+寅の日

場所:都内

参加費:3,000円(お茶代込)

申込先:kyoroppe☆gmail.com

※☆印を@にして、タイトルを

『マネーセラピーモニター希望』にして、

お名前と動機を記載の上、メール送信願います🤲

場所につきましては、メールにてお知らせいたします。

 

先着限定2名さま