光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

『あやうく一生懸命生きるところだった』

このタイトルに釘付け....

f:id:gokryu:20200219221220j:image

 

最寄りの駅の前に本屋があって、電車に乗る前に必ずと言っていいほど寄ってしまう。

 

数日前から、この本が平積みになっていて手に取る。

絶対読みたい❣️

でも、これから出かけるのに荷物になる😥

断念😥

 

を2回繰り返し、今日やっと本屋でゲットしました❣️

本屋で1時間ほど欲しい本を選び、ちょうどおやつ時🍪

 

カフェに入り、大好きなパンプキンモンブラン(カボチャやさつま芋に弱い私😅)とコーヒーをオーダーし、

『あやうく一生懸命生きるところだった』

一気読みしてしまいましたー😆

 

まさに至福の時間✨✨✨

 

余りに幸せ過ぎて、せっかくのパンプキンモンブラン🎃を写真に撮り忘れました💦

 

笑って、頷いて、グッと胸に迫るものを感じ、

を何度繰り返したことか。

私が今タイムリーすぎて、あるある❣️

本質を突きすぎている....

 

リアルな悟り本❣️

 

著者の描く、所々に入るコメント付き挿絵がまたいいんですよー☺️

 

この力の抜け具合、最高‼️

 

他人軸を生きてきて疲れた人には超オススメです😉