光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

別れの春🌸出会いの春🌸

3月1日の今日、素敵な会が昼と夜、立て続けにありました。

 

昼は以前お世話になった職場の方とのお別れの会食会。

 

住宅街なのに、山の中の一軒家。

こんな素敵なお店で会食✨

俊宣茶房

Greenhills

 

f:id:gokryu:20200301214835j:image
f:id:gokryu:20200301214826j:image
f:id:gokryu:20200301214832j:image
f:id:gokryu:20200301220715j:image

こんな素敵なお花をいただきました🌸
f:id:gokryu:20200301214829j:image

人とのご縁は宝物✨

どんな仕事でも、どんな人とやるかで、

全然中身が違ってくる❣️

素敵なご縁に感謝✨🙏

 

夜の部は、先日結婚した息子夫婦と

息子の妻、Tちゃんのご両親と6人初顔合わせ❣️

ドキワク〜💖

素敵なTちゃんを育てたご両親は、

想像以上に素敵な方でした‼️💖

 

シンクロが沢山あってオドロキ👀

Tちゃんのご両親は同級生同士で23歳で結婚。

息子夫婦も同級生同士で22歳で結婚。

息子夫婦はサッカー部とマネージャーの関係で

Tちゃんのご両親もそうだったとか‼️👀

会食会を『梅の花』で開催したのだけど、

20数年前私たちが結婚する時も身内の顔合わせが『梅の花』だった‼️👀

双方の夫が高専卒でかつ、お酒が飲めない体質‼️👀

次々とシンクロ的な驚愕の事実が😳

 

面白いですね〜😊

 

双方とも感謝し合って、ご縁に感謝✨✨✨

 

幸せの輪が広がっていくのを感じて

ますます幸せ〜❣️✨💖