光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

幸せは『なる』ものではなくて気づくもの✨

昨日は晦日

今日はお一日参り

f:id:gokryu:20200301213223j:image

今日のお一日参り、氏神さまに次々と参拝者が。

なんか胸にジーンときてしまった...

愛されてる氏神さまなんだなぁと。

よく、お酒やお野菜などお供えされているのです😊

 

この地に住まわせていただき、

今まで無事に生かしていただき、

心から感謝します🙏

 

3月が始まりました。

今月も自分の光を輝かせて、

周りの魂と共にますます光らせていきます。

 

と宣言してきました✨

 

つくづく今、幸せであることに感謝✨

今にいると『不安』の入る余地が無いのです。

今にいると『幸せ』に気づくのです✨

 

幸せは『なる』ものではなくて気づくもの✨

もう、すでに幸せなんですよー😊❣️💖