光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

食材天国✨沼津は美味しいしお洒落❣️

初沼津。

いい処です💖

 

昼ご飯の活アジ定食、最高に美味しかった💖

 

沼津市場で深海プリン🍮

プリン専門店の沼津深海プリン工房 | 沼津港のお土産スイーツ

深海プリンの店内でトリックアート😊

f:id:gokryu:20200315144834j:image

この椅子に座って写真を撮ると、

瓶に入っているように見えます😉

 

私はお持ち帰りで、宿でいただきました💖

ラムネゼリーとラムネムースと

トロリとした食感のプリン🍮

美味しい〜💖
f:id:gokryu:20200315144839j:image

 

深海水族館の後、富屋珈琲店でひと息。

f:id:gokryu:20200315205608j:image

 

夕食は長男の妻、Tちゃんが合流して、

お洒落なイタリアン『フェルマータ

【フェルマータ(fermata)】キングオブおしゃれな沼津のイタリアン! - はらぺこリズム

 

f:id:gokryu:20200315145449j:image

フェルマータとはイタリア語で『バス停』という意味で、このお店の前がバス停❣️


f:id:gokryu:20200315145438j:image
f:id:gokryu:20200315145453j:image

スズキのカルパッチョ
f:id:gokryu:20200315145458j:image

安納芋のソテー💖上にのっているのはチーズ🧀
f:id:gokryu:20200315145432j:image
f:id:gokryu:20200315145446j:image

モヤりながらも、幸せなひと時を息子夫妻と過ごしました💖

 

Tちゃんに、マクラメの先生の作品の

ぶどう石のブレスレットをプレゼント🎁

喜んでくれて嬉しい❣️

どうやらTちゃんもTちゃんのお父様も

石好きだとか✨

 

更に以前Tちゃんが我が家に来た時に

カウンターにズラリ並んでいる精油の小瓶を見ていて

「私もアロマ好きなんです😊色々教えて欲しいです☺️」

なんて、嬉しいことを言ってくれて、

Tちゃんとは『好き💖』が結構被っているので

ホント嬉しすぎます❣️