光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

富士山本宮浅間大社と北口本宮富士浅間神社参拝

今朝は

昨晩『自我のモヤモヤ煙』

と向き合ったおかげで

かなりスッキリ✨

 

昨日の雨が止み、富士山🗻見えるかな💖

とワクワクしながら

駿河国一之宮富士山本宮へ参拝。

天気は良いのだけど雲が掛かって全貌見えず😓

f:id:gokryu:20200315171246j:image

 

お次は白糸滝へ向かう。

迫力があります〜‼️

f:id:gokryu:20200315170638j:image

音止めの滝
f:id:gokryu:20200315170635j:image

 

昨日は小田原から入り、今日は富士吉田まで右回りでぐるり富士山を周るのだけど、

昨日は雨と雪☃️

今日は晴れてるけど雲が掛かっている。

もう、目の前が富士山なのに‼️

 

やはり、想いは通じた😆

 

富士吉田に向かっている鳴沢村

富士山の全貌が見えた✨✨✨

f:id:gokryu:20200315171831j:image

結局見えたのはこの一瞬だけ。

後は黒い雲が掛かり、肌寒くなってしまいました。

これはラッキーでしたー✨✨✨

 

全貌が見えたそこは何と👀

『なるさわ富士山博物館鉱石ミュージアム』✨❣️
f:id:gokryu:20200315171823j:image

博物館の前にはドーンと大きな石❣️

ローズクォーツ💖
f:id:gokryu:20200315171827j:image
f:id:gokryu:20200315171702j:image
f:id:gokryu:20200315171835j:image
f:id:gokryu:20200315172949j:image

 

石好きにはたまりません✨✨✨

『自我のモヤモヤ煙』と向き合ったご褒美か

はたまたモヤモヤ浄化なのか

こんな鉱石ミュージアムの存在すら知らなかった‼️✨❣️👀

このタイミングで来られるとは‼️

 

中には宝石として多くの石が売られています。

鑑定士の方が私の身に付けている

アシュタールジュエリーを見て

✨アシュタールジュエリー✨ - gokryu’s blog

「それは石もワイヤーのデザインも素晴らしいですね✨❣️」

と褒めて下さって、

思わぬサプライズな喜びでした💖

 

最後は北口本宮冨士浅間神社参拝。

f:id:gokryu:20200315172748j:image
f:id:gokryu:20200315172744j:image
f:id:gokryu:20200315172751j:image

真我と自我の統合を宣言して、

感謝の祈りをして参りました✨

 

この二社を同日に参拝出来て、感無量🗻