光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

桜咲く🌸これから飛び出して行きますよ〜❣️

桜🌸満開になってきましたね❣️

f:id:gokryu:20200322181959j:image
f:id:gokryu:20200322181954j:image

昨日に引き続き、都内でマネーコーチとして投資を学ぶ講座受講。

 

わからないことだらけだけど、

こんなに知らないことが沢山あるんだなぁ

って感動してます❣️

学べるって幸せ💖

 

セミナー会場の1階部分は本屋さん。

昨日早く着き過ぎたおかげで大好きな本屋さんへ直行😊

 

つい、今自分の中でホットな

『女性』、『起業』

のキーワードの本をパラパラ見ていたの。

 

すると店内に流れる曲が

ヴァン・ヘイレンの『Jump』❣️に👀

 

高校生の時よく聴いた大好きな曲💖

 

イントロのキーボードが特徴的で、

ワクワクな世界が広がっていく感じ‼️

テンション上がる上がる⤴️

 

魂がブワーッで温かくなって、

天から応援してるよ📣

のメッセージだな、ってすぐ分かった❣️

 

『女性』

『起業』

『jump』❣️

飛び出して行け〜❣️って。

 

また、涙が溢れ出てきて😭

 

最近こんなことばかり❣️

 

昨日脳みそ使いすぎてお腹ペコペコになったので

始まる前のランチは大好きな大戸屋でガッツリ😉

f:id:gokryu:20200322183056j:image